東京【高田馬場・渋谷・秋葉原】埼玉【大宮】
中部【名古屋】 5店舗営業中!
LINE@

0120-414-200

店頭・宅配買取・法人買取 11:00~21:00

※店頭最終受付時間
高田馬場店・大宮店19:40まで
渋谷店20:40まで

先日イギリスにいかせてもらってまいりました!!!

みなさまこんにちは!
3月も中旬が過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか(^○^)
さて!ただいま私園部イギリスにきております!目的はもちろん、、、、そうプレミアリーグ!!!⚽️⚽️⚽️
先週の8日金曜日に日本を出発し早1週間((((;゚Д゚)))))))時間が経つのはあっという間です😱
今回の目玉はなんといってもホームAnfieldで迎えるLiverpool対ManCity!クロップ監督退任発表という超絶的なアンハッピーサプライズがあったLiverpoolファンにとって今シーズンはなんとしても取れるタイトルを全て!そしてその中で1番といっていいほど重要なタイトルのプレミアリーグをなんとしても勝ち取りたい!!!そのスタジアムで少しでもパワーを送りたい!!!!!そんな想いからの渡航でした✈️今シーズン2回目です🙈
結果はご存知の通り1-1の引き分けで勝ち点1を分ける結果に、、、そして今シーズンの対マンシティは2引き分けとリーグ戦では決着のつかない2戦でしたね💦
いやーーーーーー勝ちたかった!そして勝てた!!!前半は向こうのペースもありましたが後半はほとんどのシーンで圧倒したイメージだったと思いますし、ホームの雰囲気もここ最近では1番すごかった!のではないでしょうか(^○^)

 

開始直後からブーイングと喝采の嵐🌪️YNWAから始まり、Fields of Anfield Road、そしてAllez,Allez,Allezとすごく気持ちの入ったチャントが続く中選手たちもファイトしてくれたと思います✊サラーが入った後のルイスディアスのシュートが入っていれば3-1、4-1になっていてもおかしくなかったと思いますがあれだけ攻守に走ってくれたルチョは責められない😭

 

そして遠藤航選手!効いてますねー
僕は浦和出身で卒業した学校の裏がレッズの練習場でしたが、自分の学校のすぐ裏で練習していた選手がいまやAnfieldを沸かせる選手に、、、夢のある話です✨パニックバイともいわれた開幕直前の補強でしたが金額が安くプレッシャーも少ないといえばそれまでですが、十分以上の活躍だと思いますしとても貢献してくれていると思います✊クロップ監督が優勝する時には日本人が在籍している、、、というある程度事実に基づいたスピリチュアルなデータ(ドルトムント香川選手、Liverpool南野拓実選手、そして今回の遠藤航選手)もある中このまま思い出に残るメモリアルシーズン突き進んで欲しいですね✨

 

マンシティをあれほど圧倒したのは結構久しぶりなんじゃないかっていうくらいペップがやりたいサッカーができていなかった気がしますが特筆すべきなのはLiverpoolは怪我人が多過ぎて本来のスターティングラインナップから全然離れていたこと((((;゚Д゚)))))))

 

アリソン
トレントアレクサンダーアーノルド
ジョタ
カーティスジョーンズ
コナテ
マティップ
グラーフェンベルフ
チアゴ

 

と重要な選手が8人も使えない状態+サラーも戻ったばかりとチームの半数が怪我している状況でした😱
その中でも今シーズンは若手がいい!!!ブラッドリー、クァンサーと今シーズンパッと出てきてグッとチャンスを掴んだ若者から完全に覚醒したケレハー、彗星のように出てきたダンズ、クラーク、マコーネルなどいやーーーLiverpoolの未来は明るい!!!(^○^)(^○^)(^○^)
そしてなんといっても伸び悩んでいた2人の覚醒!ずっとスタメンに出ては戻りが続いていたカーティスジョーンズの完全覚醒とミルナーが乗り移ったようなゴメス、ジョーゴメス、ジョセフゴメス!が大活躍ですね✨生え抜きと超有望といわれつづけ怪我続きだった2人の活躍はとても嬉しい🎵

 

今回は完全にiPhoneやiPad関係なく記事を書いてしまいましたが当店高田馬場店はLiverpool一色の店舗になっておりますし、珍しいグッズもありますので
ぜひ買取以外の方も一見の価値あり!です
僕は明日のFAカップを観て帰国しますが当社はイギリスに留学したい人を手伝うこともやらせていただいております!
Liverpoolの学校のみですが当社園部が経験したことから渡航の往復、学校、寮、レストラン、観光だけでなく無事にLiverpool滞在を過ごすために必要なことや現地SIMカードやお金の使用方法(イギリスはほとんど現金を使うことがないので小銭の処理がとても難しいです💦)などなどしっかりとサポートすることができます☝️
円安ということもあり何も気にせず意識もせずにただ過ごすのとしっかりとした情報をもとに生活するのとではとんでもない金額差が生まれてしまうかと思いますので、ぜひなんでもお問い合わせくださいね🎵
それではまた来週〜✋